2005-10-29から1日間の記事一覧

あの子のかけらが見つからない

たまの「さよなら人類」(マイレート☆☆☆☆)を久しぶりに聞いたらすごかった。歌詞もメロディーもアレンジも全部最高なのは知ってたけど、改めてボーカルの人、めっちゃくちゃ歌上手いなあと思った。

昨日のこと

昨日は家で飲んでてテレビ見ながら色々しゃべってて、で、まあメールとかもしてたら人称を間違えたりして人を励ましたつもりが励ましてない、いや、むしろへこましてる。って朝になって気づく、と。多少は酔ってたけど、多分酔ってなくてもその間違いはやっ…

あいあああ

ナイアガラ泣きながら入ったら亡骸だ。

拝啓

化学を受験科目にしようと考えている受験生の皆様、成果益々勉学に邁進されておられることかと思いますが、高3の10月も終わろうとする頃には「炭酸水素ナトリウム水溶液は弱塩基性」と覚えておいていただければ僕が1時間カラオケを楽しむことができるので…

Jolie, Jolie, Jolie !!

バッテリーの寿命切れで全然充電できなくなってたiPodを新品と交換してもらった。Apple Care保障システム最高。2年間で2度目の新品交換。しかもまだあと1年も保障あるし。1回壊れただけで得する金額で、既に3代目のiPod(扱い荒すぎるのか…)、安上がり…