2005-12-02から1日間の記事一覧

そりゃほしいさ!

アップルのiMac G5欲しい! 当たったらそりゃ主力機器として普通に使いますよ! airmacexpressもきっと導入するに違いない。

シモキタ

今日もお芝居見てきた。tksnプレゼンツ。にしても最近見過ぎだ。 http://www.ryuzanji.com/r-smoke.htm 小さい劇場の最前列だったのが、ステージはちょっと見にくかったけどちょっと嬉しかった。ロマンスカーの先頭みたいな気持ちとでも言えば伝わるでしょう…

いや、小悪魔は好きですよ、好きですけど。

トリンプ小悪魔大賞! 世界一どうでもいい大賞だと思う。http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051201-0004.html安良城紅に知念里奈のにおいを感じるのは、決して共通項「沖縄」だけが原因じゃないと思うんだ。もっと根の深いところで、「…

印象バトン

さすがに3人から回されるとさすがにやらないといかん。外部ブログだと何だかやりにくいなあ。 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ >megumi まじめ、さばさば、でもねちねち。 強くて弱い。 >emu 声の抑揚がかわいらしい。 建築、うんちく。 空耳、目がバ…

これはやばい!

WaTの小池徹平がかわいらしすぎてヤヴァイ!この顔超好き。ロシアだったらチョウスキー。最近の僕は疲れているのかもしれません。

これはやばい2!

今日渋さ知らズのドイツライブ版買ったんだけど、これはすごい。特に4曲目の「Naadam」は明らかに今までのこの曲音源でのベストプレイでしょう。途中あらい所もあるけど、そんなこと知ったことかの神がかった瞬間が何カ所も!今まで言ったライブ通してもベ…