2006-02-26から1日間の記事一覧

内容に違和感があるけどジングルのセンスがすてき。

TV

たった今。まさに02時くらいからやってる日テレの「ニートを説得」みたいな番組、内容について色々言いたい気もするけど、それより何よりジングルが渋さ知らズの「火男」なんです!そっちが気になって気になって。

早起き

現在AM09:30。ラジオはダイヤル1242ニッポン放送。(嘘) 早起きして家を出て、徒歩2分の赤門くぐって正門の裏で待ちかまえる。気分はバレンタインの宮崎あおい(まだひっぱる)。そして、やって来た東大受けてる生徒にがんばれの折り鶴を渡す。っていう明…

たった2行で

宇多田ヒカルのKeep Tryin'の歌詞が、最近ぐだぐだ考えてることをたった2行で言っちゃってたのでメモ。すいません、どうでもいいって顔しながらずっとずっと祈ってました。ないものねだりです。 少年はいつまでも いつまでも片思い 情熱に情熱にお値段つけ…

キャッチボールしたいじゃない。

フィル同期の就職がんばってね&卒業おめでとう会。メインゲストはY田、I原。その他、マグナムではないM浦、U部、W佐田、O田、Y崎、S田。今日のメンバーは、もう社会人が3人だし、この4月で2人が社会人になるわけで、みんな社会に出て行きますなあ。モラ…

島唄

なぜ!なぜラーメンと餃子を売りにしたい店が「沖縄」をテーマにしてしまったんだろうか。沖縄が悪いんじゃなくて、「ラーメン・餃子」との食い合わせがあまりにも悪い、その唇は悪すぎる!by資生堂。 店主さんが沖縄出身なのかなあ。 (撮影:06/02/08 錦糸…