まとめがき

ずっとかけなかったのでまとめて書くぜ。

11日(日)
バイト先の総会。最後ホストクラブに入れたのは貴重な体験だった。どんぺりによんっていうやつを飲んだ。普通にうまかった。

12日(月)
バイトしてビール飲んで。っていう普通の一日。

13日(火)
バイト。高3授業。
ドトールで作業をしていて腹が立って仕方ないのが、机拭いてかないやつ。食べかすとか水滴ならまだ許せはしない物のしょうがないんだけど、タバコの吸いかすですよタバコの吸いかす。机の上に散々灰落としておいて灰さようならって、そう、そこのお前だよ、そこの73だけが特徴のサラリーマン!まじバカなんじゃないのかと。

14日(水)
深夜からバイト先の先輩の家に乱入し、その後ファミレスでだらだらと朝まで過ごす。「喫茶店で2時間持たない男とはつきあうな」初めて読んだんだけど、そんなにもたねえっつうの。2時間ってその間に結婚して離婚してるカップルとかいるぞ。東京から韓国までつくぞ。むりむり。

15日(木)
駒場で総合科目の授業のテストを受けてくる。時間が足りなくて全然書ききれず。単位のこない科目になんでこんなに一生懸命になってんだろうという疑問を封じ込めて書きに書いたぜ。