またまとめ書きだ。

16日(金)
友達の希望で高島屋の上の方にある「かつくら」でメンチカツを食べる。
メンチカツ以外も食べたんだけどメンチカツしか覚えてない。メンチカツうまー。
好きです、メンチ。

メンチカツのためなら迷わずアルマゲドンできる。
将来最愛の人との間に最愛の子供を授かったなら金田メンチカツって名前にする。
戻れる物なら小学生に戻ってメンチカツ三中を受け直したい。

いやー、マジうまかったわー。


17日(土)
バイト。ジャニーズを追っかけてる女の人とハロプロを追いかけてる男の人は同じじゃん、
みたいなことを言ったら生徒から総スカンを食らう。
ぬいぐるみ見てたまらず「かわいー♪」とか言ってる女の子と、
フィギュア見て萌えてる男の子の精神構造は性的な意識の有無は分からないけど他の面では同じじゃん。
って言ってやっぱり総スカンをくらう。


18日(日)
サークル。後に4年会。
「世界の中に私のことを好きな人がいても不思議ではない」
みたいなスタンスに憧れです。


19日(月)
4年会の披露を引きずりまくりつつバイト先で高2夏期講習開始。
午前午後で4時間喋りまくってマジ死ぬ。
あとこの1年半で一番ショックなことが起こる。
あーあ。うあー!ああう・・・。

20日(火)
バイト。高3。
少しずつクラスの人たちが仲良くなってきてとてもいい空気です。
僕なんかはどうでもいいのでクラス内でばんばん仲良くなってください。

あと『魔法先生ネギま!』を初めて読んだ。
マジすごい!ラブひなから思っていたけどやっぱり赤松健やばい。
詳しくは知らないけどそのいわゆる「萌える」シチュエーションを毎回確実に、しかもバリエーション豊かに織り込みつつ、決してマイナーな感じにならないの。
とにかく脳が溶けるの。
でもエロくないの。あくまで週刊少年マガジンなの。
いやーいい勉強になりました。