勉強できない体です

あまりに試験勉強したくなくてGREEでいっぱいグループに入ってみた。
実は友達がいっぱいいるのね。今度登録させてください。
あーあと鉄緑会出身とかあっておどろいた。
しかも同い年の人だけしかいなくてもっとおどろいた。

最近嬉しかったこと。
浅野いにおの「素晴らしい世界」に小田急線がいっぱい出てきたこと。

09/24
誕生日会をひらいてもらう。誕生日はこの日じゃないけど。
W君のプレゼントの渡し方、かっこよすぎてWくんがかっこよく見えた。
足長プレゼント紳士のわんぱくトランペットこそナオンを引き寄せるのじゃよ、オンナスキー
モテモテ王国風に彼をほめるとまあそんな所になる。

10/08
エルミタージュ見に行く。
ロシアの歴史が学べてシンデレラ(魔法中)みたいな馬車を見られて、すごく幸せ。
聞いてアロエリーナ。
ちょっといいにくいんだけど、
エカテリーナはとても金持ちそうで肌とかまじテカリーナなの。
聞きしにまさるテッカテカでした。
あれは多分油分とかじゃなくて気品とか育ちとかが体からあふれ出してテカってるんだと思う。
そうじゃなきゃ説明がつかん。

10/12〜
追試3つ。あー疲れた。
腎臓やばい。

10/18〜
試験7つもあるよー。
産婦人科と小児科がつらそうで、何て言うか母子共に非常に危険な状態です。
やべ、うまいこと言っちゃった!
医学の原則にのっとり、母親の方だけは何とか救いたいと思います。
歌丸です。
やべ、またうまいこと言っちゃった!