藤沢恵麻ちゃんが髪を切った!

さあ今日も推定読者1人の日記の時間です。

11/06(土)
電車。non-no。中吊り広告によると巻頭特集が
藤澤恵麻ちゃんが髪を切った!』
とのことです。
いやーこれにはびっくり!
藤澤恵麻さんがどんな人なのか知らないけど、髪を切って巻頭特集ってすごいなあ。
巻頭特集ってその号で一番大事な内容ってことなんだと思うけど、
そこで髪を切った。って!驚きでした。

思うにそういう価値観というかものの見方に触れてこられなかったのは、
「ひょっとしたら楽しいことかもしれないからやってみよう」
を面倒くさくない範囲でモットーとしている僕にとって、大きな損失なのではないか。
その一心で安倍なつみのコンサートだの松浦亜弥のコンサートに行き、
吸えもしないタバコを無理して何箱か飲み、毎週ananを買ったり部屋に花を飾ったり君に似合う花なんだろうかなんて本気で首かしげたりしている。
そんな自分よ!藤沢恵麻ちゃんの髪型を気にしないなんてダメなことかもしれんぞよ!
っていうか、間違いなくダメ!大体「ぞよ」ってお前誰だ!!
もっと女の子の髪型とかを気にしたり、秋用のコートを買って早くこれ来て街へ出たい(^o^)ってうきうきしたり、癒されるからぁー的にハーブティー飲んだりしないとメ!
め組の人かお前は!ってくらいにメ!
くらえ実刑判決!
なので取り敢えずノンノを買おうと思います。

11/07(日)
サークル。弾くほどにイタリアが頭から離れない。
練習後に先輩の誕生日会。
でっかいパフェを食べたりビールを飲んだりした。

あと何だか権力のある人に「○○ジョンイル」っていうのが面白いなあと最近お気に入りです。
全然実名とかじゃなくて例えば野村って人がいたとしたら「ノム・ジョンイル」で、
望月だったらモチ・ジョンイル、塚越だったらツカ・ジョンイル。

11/08(月)
小児外科に落ちてるYO!!
こんな科目落とすやついねーよ。
と思ってたらばっちりおちました。
根性の無いことにメールで「何がダメでしたか?」って聞いちゃった。
読んではもらえぬお手紙を涙こらえて編んでます。
女心の未練です。僕が凍えそうなカモメです。
返事はまだ無い。