日記書くぞ!

32f48ef6.jpg
読者の皆さん、日記の要求ありがとう!!
皆さんって言っても1人だけど。
ずっと書いてなかったから、今までのこといろいろ書くのに2時間くらいかかりそうでいやだなーと思っていたんだけど、決めた。1日10分ずつ書いていっていつか今日に追いつく!

11/12 Fri
ピカソ展!躰とエロス。
むっちゃくちゃよかった。
順番に見ていくと、キュビズムっていうのかしら?あのピカソの画風がみるみる理解できるようになっていく、ものすごく教育的かつ感動的な絵画展。
当然のことながら絵は感動的。


俺は権威に弱い!と再確認するも、とにかく至福のひととき。
上の画像なんかじゃ良さがぜんぜん伝わらない!
行ったり来たりしながらあまりにちんたら見てたら、
何と半分しか見てないところで時間切れ、閉館時間、蛍の光(イメージ)。
また来ることを近い、美術館を後に、窓の雪。
あとピカソはとにかくエロいおっさんなんだってことがびんびん伝わってきた!
ビンビンなのね。ってうるせーよ。
そのあと、一緒に行った人がビールに氷を入れて飲んでてマジでびっくり!
試しに一口もらったら美味しくなくて二度びっくり!

11/21 Sun
駒場祭!東大フィル本番。
あんまりうまくいかなかったけど、残り少ないステージだからとにかく大事なんだ。
あと駒場祭に来てた漁港ってバンドが楽しすぎ!
ステージ上でマグロのお頭を解体するバンドでした。
マグロマグロマグロマグロマグロ!

11/28 Sun
フィルの練習の合間に「ラピュタアニメ映画フェスティバル」というのに行った。
外国のアニメ。
外国の人のアニメって、日本のと全然デフォルメの仕方が違うなあ。
正直日本のアニメの方が全然楽しいなあ。と思っちゃいました。

うわー、淡々と書いてもまず自分で全然おもしろくねえ!
次の12月分こそはがんばろー。