いけすかない女

あと、supersize me で衝撃だったのが、主人公(監督)の彼女。
ベジタリアンシェフやってる人で、彼氏(つまり監督)に「肉食がいかに非道徳的かがわからないの?」と言っていた。
コミュニケーションとしてのセックスは現代人として当然の営みなの。恥ずかしいことじゃないわ。みたいな感覚で、彼氏(つまり監督)とのセックスをあけすけに語ってた。
まあ何つうか、経済的にも精神的にも「(男性から?)自立した」女性だった。
いやー、アメリカにはこんなにいけすかないやつが実在するんだなと思った。
ケムズのトムに似てるくせに!笑顔からあふれる自信がキモい。

他に今日気になったことなど。思いつくまま順不同に。

1:
今週のサンデーで、いでじゅうの林くんと桃里さんがくっついた。
バレンタインでした。
ほほえましくてとてもよかったです。

2:
ファンタスティポ最高。
最近の堂本剛は、アイドルやるのに腹をくくった感じがしてすごくカッコイイ。

3:
今週のジャンプの銀魂はすごくよかった。
銀魂がこんな感じであと3年くらい続いてくれたらなんとすてきなことかと思う。

4:
症候学やんないとなーとおもいつつ全然やってない。

5:
いいともで哀川翔が「自分の敵は太陽ですから」って言ってた。
さすが翔さんかっちょええ!