今日は日記が成立しそうなくらい色々したぞ!


起床。
久しぶりの雨の朝にげんなり。
もっとげんなりなのが麻酔の追試であーめんどくせいなあと思いつつ適当に過去問を覚える。
飽きたからスタバへ。
サーモンとアスパラのサンドイッチ美味い!
というよりは挟まれてるスモークサーモンとアスパラが美味い。
食い終わってまた過去問をちょこまかと覚える。
時間来たから臨床講堂行って追試。
本試と全く同じだけど全然できなかった!!
少々怯えております。ってか大体つまんねえんだよ麻酔科!
ファック!


その後バイト先で生徒からの質問を少々。
エステルの合成と加水分解、アミドの合成と加水分解の反応式を1時間かけて説明するも、最後の最後で生徒に「じゃあエステルは何と何からできるの?」って聞いたら答えられないのにちょとショックだったとです。


ついで飲み会。
バイト先の元生徒と。
僕はもう立派なおっさんでした。
あと、一緒に飲んでたA君が誕生日ということでプレゼントを買っていったら、
誕生日全然違うし!!!!
偽情報に踊らされました。
踊るあほうに見るあほうでした。


ついで一緒に飲んでたバイト先の先輩の家へ。
だらだらする。


最後にそのままロイヤルホストへ。
だらだらする。


ってうわー、結局大したことしてないやー。
おやすみなさい。