ぎぎぎぎぎぎぎぎぎ銀杏ボーーーーーーーーーーーーーイズ!!!!!!


銀杏BOYZ見てきたぜ@恵比寿リキッドルーム
いやー、峯田。峯田かっこよすぎ。
曲がいいとか悪いとかじゃなくてとにかく峯田かっこよすぎ。
語りのうざさとかもカッコイイし。3年つきあった彼女と別れてるし。
ライブハウスがまたいい。リキッドルームも大好き。
生まれて初めて行ったライブハウスが新宿リキッドルームだからもうしょうがないです。
リキッド大好き。峯田かっこよすぎ。


しかもしかも、いずこの神が我々にこの奇跡を与えたもうたのか、
今日の銀杏は赤犬との対バンだったのです!!(←赤犬口調)
私、幸せすぎることが怖いの、的なせせこましくも慎ましやかな、
小市民サイズの僕の幸せキャパシティはもうパンパンだったのです!!
なのにバイトの都合で遅刻していって赤犬見られなかったのです!!
赤犬に銀杏。っていやいや。完璧にも程ってものがあるだろうし必要だろう。
そう思わずにはいられない組み合わせだったのにです!!
うーん、赤犬も見たかったなー。
全裸ブギーで超はしゃぎたかった。


と言いつつ、もう銀杏ボーイズが楽しすぎたから問題なしです。


あ、峯田ってキーワードじゃ無いんだ。
ちょっと驚き。
峯田和伸ならキーワードになるのかな?
おおなった!