明日からバンコクに出発!
いやー、楽しみ。


今日思ったこと、したこと。


1:
鍋をやった。鍋最強。
やっぱり鍋です冬は。
鍋やりながらM1のビデオとかダウンタウンのDVDとかをずっと流してた。
面白すぎて心も満足。


2:
銀杏BOYZの峯田。のあの目。
あの目があまりにかっこよすぎて頭から離れないんだけど、
これはあれだ、町田康と同系統の目なんだと発見!
あんな目で見つめられたらマジやばいです。タワレコのコマーシャルもかっこよすぎるし。


3:
はてなとか他の所で昨日の赤犬/銀杏のライブの感想読んでたら、
赤犬は下ネタとノリだけで、音楽としてはちょっと・・・
みたいな感想が結構あって驚き。
信じられない!
高い知性で多彩なジャンルをきちんと消化してるし、演奏はしっかりしてる(ように僕には聞こえる)し、観客を楽しませようという意思に溢れてる。
その上しっかりカッコ悪いからカンペキ。
めっちゃくちゃカッコイイ音楽やってるのに!