2択のバトンだって。バトンいくつかたまってるんだけど、ぱっとこたえられそうだからこれには今日答えちゃえ。

どっちが好き?

  *東京
  *大阪


住むなら東京。何でも揃ってる大きなビル街が大好きだし、いろんな飲み屋さんとかご飯屋さんが好きだから。大阪もでかいけど、やっぱ東京の方が色々ある気がする(大阪全然知らないけど)。でも言葉は大阪の方が好きだな。関西弁(特に京都と大阪)の女の人ってそれだけで無条件に好き。


どっちが好き?

  *沖縄
  *北海道


北海道行ったことないから、沖縄。沖縄は2回言ったけど、観光者の立場としてはご飯と泡盛がうまいから、それだけで大好きだ。っていうか沖縄の料理って美味しすぎません?あと、沖縄出身の人の顔ってなんか好き。ただ、住むとなるとどうなのかは分からないな。


久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

  *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
  *優しくスマイル そっとキス


そりゃ上ですよ。頭なでなではそんなに必要じゃないけど、まずは抱きしめよう。ホーミータイッ、ジェフ!←松田聖子


浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

  *恋人
  *浮気相手


自分。っていう選択肢がないのがおかしい。不適切問題だな。


どちらの人生を歩みたい?

  *破滅が常に付きまとう短命タイプ
  *保留しながらも長い人生



保留しながらも長い人生。ドラマなんてなくても毎日はもったいないくらいに楽しいよ。一日でも多く生きて、少しでも多く楽しみたい。


SとM。どちらかというと?


普通の人がS:M=10:10くらいだとしたら、S:M=70:100くらいだと思う。全体でみたらMだけど、S成分も強い。つまり頭おかしいってことですね。


生まれ変わるなら?

  *男がいい
  *女がいい


美人なら女。美女ってのが、世の中で一番得な人種だと思う。そうじゃなきゃ男かな。


好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

  *かく!!!
  *かかない・・・


かく!!とりつくろってもしょうがない。考え方として一般的じゃあ無いとは思うけど、かいただけで人のことをマイナスに思うような人を僕は苦手にしてしまう。(好きな人の前でかきたくないっていう気持ち自体は全くマイナスじゃない)。
あ、むしろ好きじゃない人の前だったらとりつくろってかかない。


さぁ一緒に行こう!と言われたら?

  *昔好きだった人
  *知らないけど、ィヶてる人♪


昔好きだった人。一度好きになった人は、今でも全員好きだ。嫌いになる理由がわからない。知らない人と行ってどうすんだって感じだな。


付き合うならどっち?

  *年上の落ち着いた人
  *年下の甘えッ子


年下の甘えっ子。甘えるとか、そういうのが僕には上手くできないから、自然に甘えたり自分のしたいことをしたりできる人がすごく好き。


告白の後okされたら??

  *抱きつく  *キスする


抱きつく。グレゴローマンばりに抱きつく。


必要なのはどっち?

  *己を磨く向上心
  *人を思いやる優しさ


人を思いやる優しさ。人に対して優しくなかったらどうしようもないし、周りの人の優しさがなかったら僕は生きていることすらできない。
向上心がある人って、一生懸命がんばってる自分が滑稽だって気づいてない人が多いから苦手だ。滑稽だってわかってて、それでも一つの道をがんばって進むんだ、って人は大好きだけど。


カレーに入ってなくてイヤなのは?

  *じゃがいも
  *にんじん


にゃがいも。もしくは、じんじん。


告白されて困るのは?

  *親友と思っていた人
  *親友の恋人


親友の恋人。その人はヒトとして正しくても、人間として完全にマナー違反。


地球最後の日です。逢えるなら?

  *親友
  *恋人


親友も恋人も全員。選ぶとかばからしい。ここは絶対に譲れない。


死ぬ前に一言!

  *何でも可


僕が死んだら、宴会のチャンスくらいに思ってください。(by 中川敬


どちらかとしか付き合えません。

  *自分の事を好いていない想い人
  *自分の事が大好きなデニーズの店員


自分のことを好いていない想い人。一瞬でも幸せならそれでいい。
   唇をすり抜ける くすぐったい言葉の
   たとえ全てがウソであっても それでいいと
てな具合で、 スピッツは「フェイクファー」の心境です。


エッチするならどっち?

  *相手の家
  *ホテル


相手の家。どきどきした方が楽しいから。


大人と感じる飲み物は?

  *ビール 
  *ブラックコーヒー


どっちでもない!そんなもんで大人になれたら両方毎日飲んでる俺はとっくに大人だ!


次にまわす人

とめまーす!