ging-nang

銀杏BOYZ峯田がまたもや書類送検
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_10/g2005101407.html
「盛り上がってやってしまった」のは本当だと思うけど、
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/09/18/187608.shtml
に書いてある「オレはこれからの日本を少しでも良くするために脱ぎました」がもっと本当だろうと。


大体通報した奴って何しにロックフェスティバル行ったんだ。それは良識ではあっても、同時に信じられないくらい非常識だ。ロックの場で、しかも観客の大多数が「感動した」って言ってるステージで、脱いでる=悪いことっていう図式を振りかざすなんて、普通の神経を持ってたら恥ずかしくってできない。
「ステージで人が全裸になってます!猥褻です!猥褻BOYZです!」って通報したの?ロックインジャパンに行った人が??アホとしかいいようがない。その人(その人達?)は警察を呼んだことでおっきなニュースを作ったことで自分が世間の一員になったとでも思って悦に入っているんだろうか。バーカ。僕はその場にいなかったけど、きっともう感動的な、魂の底をひっかかれて揺さぶられてぐちゃぐちゃにされるような素晴らしいステージだったに違いない。ステージを、ステージに感動する人たちを目の当たりにして、「裸は悪いことだから」って通報??ちゃんちゃらですわ。
ひょっとしたら通報した人(達)は、自分の心がステージから発せられる強靱なパワーに負けて、その場にいるとどんどん自分が惨めになってきて、耐えられない思いで泣きながら通報でもしたのかもしれない。それならまだ人間味があって許せるな。バーカ。


結論。
人前で脱ぐのは法律でダメって言われてるしたくさんの人に迷惑をかけることが多いから悪いことだけど、峯田は悪くない。なぜって僕は峯田ファンだから!通報したやつはどうしようもない。なぜって僕は峯田ファンだから!
以上!


しかも8月の峯田日記が消えてる!
http://blog.livedoor.jp/mineta1/archives/2005-08.html
しかも8月丸ごと消されてるから、livedoorが消したんですかね。