ぜひぜひ

11/17(木)ライブ行ける人いませんか?渋谷はON-AIR EAST。
http://soundofshimokitazawa.com/news/index.html
曽我部、向井(無戒)、峯田のそろい踏み、その方面が好きな人にはたまらない、かつかなりレアな弾き語りライブになること間違いなし!
どうせあたんねえだろうと思って応募したチケットが4枚あたってしまいまして嬉しい悲鳴です。あと3枚もどうすんべかと。


もちろんこれから、個人的にもお誘い申し上げますが、是非行きたい!って人がいたらその人に、と思ったのでまずは一応ここでお知らせさせてください。ここに書き込むのイヤでも、携帯なりPCメール(プロフィール欄に載ってる)なり何でもウェルパス、もといウェルカムです。
友達と行きたいから2枚セットとで!とかもオッケーよ。
んでは!