二日酔いの郵政民営化やー!(彦摩呂風に)

昨日はサークルM岡T田Y下と、中身は無いが暖のある飲み会(by リリー・フランキー)でした。場所は当然「千草」でした。周りに迷惑をかけないと成立しない飲みかはそろそろ卒業したいのだけど、そうも上手くいかなくてごめんさい。おしゃぶり、指くわえ、彦摩呂、パルテノン、酔った奴にキス、嘔吐、0.03mm。キーワードを拾うだけであまりに品の無い会だったことが容易にうかがい知れる、そんなにひっぱったらパンツ見える見える!そういう飲み会でした。Y下の神懸かり的な終電逃しプレイに加えて僕が酔いつぶれたこともあって、3人ともうちにやって来ました。僕を家まで連れてきてくれてありがとう。そんなにひっぱったらパンツ見える見える!
反省は多々ありますが、クリティカルな原因としては、ボトルキープをするつもりで頼んだ麦焼酎「二階堂」一升を、なぜだか飲み終えてしまったことが考えられると思います。向こうの席にいた男女二人組が一升キープして飲んでるのがかっこよかったんだもの!「千草」恐るべし。2本目は不要なのにこれまた勢いで頼んだせいで経済的な圧迫も加えられました。そんなにひっぱったらパンツ!
さて日記を書いている今、なぜだか部屋にはキースへリングの作品「LOVE」が彩りを加えたおしゃれな童夢君(ミラクルジャイアンツ)が散乱しています。色:ピンク、型:スタンダード、加工:ウェット。そんなレインボースパークボールが床一面びっしりです。僕が厚木市出身なことに気を利かせてくれたのかもしれないです(サガミオリジナルの工場は厚木市にある)。ありがとう、M岡T田Y下!本人の名誉のために主犯は伏せておこうと思います。