性転換バトン

もし性転換したら、じゃなくて女として生まれたら?ってことよね。

Q1朝起きて最初にすることは?

今日も優しくあたしを起こしてくれた太陽におはようのキス。おはよう、お日様さん♪身支度を調えたら焼きたてのパン(ママの手作り!ずっと美人なママはあたしの憧れ♪)に自家製のアプリコットジャムをた〜っぷり塗ってアップルティーと一緒にいただくの。大好きなクラスの男の子に今日もかわいくあいさつ出来るかなあ。ファーストキスの味ってこのジャムみたいに甘酸っぱいのかなあ(きゃっ、あたしったら朝からH!)あれあれ、バカなこと考えていたらいっけな〜い、もうバスの時間!もう、あたしのドジっ。
みたいなことは絶対しないと思う。

Q2あなたの学校はなんですか?それはどんな内容?

学ぶ内容は自分の興味あることがいい。あと女子校に行ってみたい。

Q3どんな相手と付き合ってみたいですか?

「付き合いたい」じゃなくて「付き合ってみたい」なんでしょ。だったら俄然自分ですよ!チャリティー気分でお腹いっぱい間違いなし。

Q4自分の自慢できるところは何ですか?具体的に。

完璧なスタイルと誰もがふり返る容姿。頭の回転が速く豊富な知識も併せ持っていて、それらの使い方が適切で、決して人に不快な気持ちを与えないやわらかな物腰。そんなこんなで、聡明でありながら万人から愛される、いや、気が付いたら愛されている所とか?
まあ夢ぐらい見たってバチはあたらないだろう。

Q5どんな格好をしてみたいですか?

女のものだとされている(男がしたらおかしいと思われる)格好をひとしきり全部したい。

Q6どこに行ってみたいですか?

「女子○○」ってつくところ。トイレとか学校とか専用車両とか。

Q7異性となった自分と付き合ってみたいですか?

まさか。

Q8生まれ変わったままでいたいですか?元にもどりたい?

まあ、戻りたいなあ。

Q9このバトンを五人の人に回してください。

とめまーす。