3月8日

さっきネット巡回してたら!


http://www.bounce.com/news/daily.php/6970/headlineclick
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=929727&GOODS_SORT_CD=104


小沢健二sly mongooseも3月8日にアルバム出すってことで、もうはっきり言って1月11日の日記なんてどうでもよくなってきて、ただただ3月8日までに自分が死なないことを祈るばかり。次の日はレミオロメンの日だしな。はやく3月来い。


あと全然関係ないけど、安室奈美恵の去年のアルバム(「Queen of Hip-Pop」)今更ながら超いいね。びびった。マジとんでもなくいい。去年聞いてたらベスト3に入るくらい。


もう1つ音楽話。大西ユカリと新世界がレコ大企画賞を受賞してたらしい。やるなレコ大。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200601/10/ente189005.html


にしてもここにあげた3つのURL、全部ミュージックマシーンから拾っただけだから、本当にミュージックマシーンって便利だな。大好きです!Go to hell with music-machine!!