☆☆☆☆☆

I want you back ついでに、僕のiTunesのマイレート☆☆☆☆☆をババーンと全部乗せてみる。死ぬほど好きな曲はいっぱいあんだけど(そういうのは星4つです!☆☆☆☆)、何でだか気が付けば☆☆☆☆☆になってた曲たち。何らかの点で圧倒的に特別な曲たち。いつか見返した時に「あー、あの頃はそういうの好きだったよ」みたいになるのかな。それとも、いつまでもこの曲たちを好きでいるのかな。


iTunes使ってる人、もしよかったら☆☆☆☆☆教えてくれませんか?これマジで知りたい!
人の☆☆☆☆☆がすっごく知りたいです。iTunes使ってない人も、理屈じゃなくてとにかく今まで聞いてきた中でこれが好き!って曲を教えてもらえないでしょうか。みんなで感動をシェアしませんか!?コメント書け厨でうざいけど、ホント気になる!教えてください!QJの企画みたいだけどマジです!


さて、誰も聞いてないけど、僕の☆☆☆☆☆はこんな感じ!

Jolie/Al Kooper
Since I left you/The Avalanches
Little Ghetto Boy/Donny Hathaway
Affirmation/George Benson
I Want You Back/The Jackson 5
Tell Me/Rocket Or Chiritori
Somebody's Watching You/Sly & The Family Stone
風の市/Soul Flower Union
Dancing in the Moonlight/Toploader
東京/くるり
今夜はブギー・バック (Nice Vocal)/小沢健二
幸せのあと/大西ユカリと新世界


見る人が見たら、わかりやすい趣味なことこの上ないんだろうと思う。