台北

6時45分のことを0645と表記することにしますね。


本日0940の便にて私shoshoshosho、台湾に行って参ります。とある医療法人主催の台湾旅行に同行させていただき、人工透析を受けている患者さんと親睦を深めつつ、その医療法人の理事長先生に貴重なお話を伺う手筈です。
酒ばかり飲んで脳までイっちゃった僕だけれども、医学の勉強なんてこれっぽっちもしていない僕だけれども、それでもやはり。腐っても医学部生、単なる物見遊山の気分では決して許されないわけです。身の引き締まる思いです。
0630の上野発スカイライナーで成田に向かい、他の人たちとIカウンター前で0740合流です。ああ朝早い!


とか思いながら寝て、起きたら0745なんだよね。で、空港のギリギリ最終チェックインが0900なんだってさ。ま、間に合わねー!あはは。LIFEカードが一枚も見えないですからね。あはは。


思えば昨日飲みすぎた!大学病院前で楽しく花見のはずが「寒いから」の一言、急遽我が家で班飲みに変更(しかも事後承諾)、かてて加えて地獄からの使者キムチとN村が合流という奇跡の引き!みんなの顔がアカギで血を抜く翁より邪悪に見えるよ、お前ら全員死ね!勝負パンツに穴が空く病気にかかって死ね!
まあ悪いのは100%、調子こいて飲みまくった俺だけども、0200くらいまでしか記憶ないんだけども大人しくなれないCan you keep a secret?それは当事者以外にはわからないはずだから秘密にしとこうと思います。そしてとりあえず成田に向かおうと思います。
医学部のみなさん、クラコンの2次会で会いましょう!


では行ってきまーす!…死にたい。