400

気が付けばプロフィール欄で見られる「日記をつけた日数」が400を超えていた。1年分以上だ。しかもそろそろ80000ヒット。自分で信じられん。まーそのうち70000ヒットは自分で踏んでるから単なる粉飾決済だけどね。インサイダー取引だけどね(言いたいだけ)。何にせよこの400日突破は、間違ってやる気さえ出さなければうちの大学のM3とM4(5年と6年)がいかに暇かを象徴する出来事として、鉄門の歴史に深く刻み込まれよう。
いやー、同級生のカシノにgree誘ってもらった勢いで適当に始めた「ブログ」がこんなに長続きするとは。一つのことを1年続けたことなんて他にないから、自分で信じられん。このブログがきっかけで何人か知り合いができたっていうのも信じられない。しかも全員ヘロイン中毒で口癖が「マザーファッカー!」だったなんて、まるで嘘みたいな話だ。


と、こんなに楽しくブログとか書けてるのも読んでくれてるみなさんのおかげです。よくもまあこんなロマンティックのかけらもないページを読んでくれて、こいつら全員ヘロイン中毒で口癖が「サノバビッチ!」に違いないな、と思い日々感激することしきりです。たとえヤク中の人たちからでも、コメントをもらう度に死ぬほど嬉しいです!読んでるよって言われると恥ずかしいけど舞い上がります。もし素直になれれば、今すぐ笑います。
というわけで、今後もご愛顧のほど、心からよろしくお願いします。こんなページに足を運んでくれていて、本当にありがとう!