2匹目の関ジャニ∞を狙う

イケメン医師を集めて「患者にエイド」っていう医療系アイドルグループ作ったら売れないかな。デビューシングルは『好きやねん、小児科。/AIHAいろは節』。
「患者にエイドと行く美味・温泉 健康満点ツアー」とか応募が殺到すると思う。イケメン医師と一緒に旅行ができる上に、実際リアルに全身をチェックしてもらえるんだから。あ、それと、聖飢魔2的な戦略で、CDは「カルテ」、全国ツアーは「総回診」、ファンのことは「患者さん」と呼ぼう。世界観を演出するのも大事なポイントだ。


オペ(コンサートのこと)の最後には、「がんばって元気になろなー」「おばちゃん、次に会うまで死なんといてや」みたいな優しいブラックユーモアを交えつつ出口で患者さんに絆創膏とかビタミン剤とか配るの。中高年を中心にバカ受け間違いなし!「そんなにファンデーション塗ってたらガンになってまうで」「おばちゃん、旦那の顔が悪いんは現代の医学じゃよう治さんよー」的な毒舌コメントでおばちゃん大受けゲラゲラゲラ。うーんやっぱり、中高年を中心にバカ受け間違いなし!


解散するときも「普通のお医者さんに戻ります!」ってMCしてステージの上にそっと聴診器を置く。ステージ、暗転。鳴り響く拍手。…っておいおい医者に戻るのに聴診器おくなよ患者にエイド。