航空公園

今日はsoul jerk!
サークル休んですみません。


一言感想。
曽我部、文句なく良い。前はバックバンドって感じだった3人がバンドメンバーになっててますます一体感があった。
メガマサヒデ、フォークって言葉がきちんと届くからフェスティバル空間ですごく有効なんだなあ、すごい。
SAKEROCK、最高。特別上手くないのに異様に演奏がかっこいい。今日一番良かった。泣けて笑えて踊れるバンド!フジのWHITE STAGE超楽しみ。
ユアソン、あまりに愉快で楽しくて、思わず前列出てはしゃぎまくってしまった。シャツ汗だく。
吾妻光良、貫禄のステージよかった。ホーン隊よかったけど、2度目のアンコールで吾妻さん一人で弾き語りやったやつが甘くて切なくて、まさに最後を飾るにふさわしい一曲だった。


あー楽しかった。