プレゼント

電車の広告によくある「健康本(下記ISBN)を読んで感銘を受けた読者からの声」みたいなのにて。



弟が84才ってのがすごいし、その上10冊もプレゼント!ひ、必要ないことこの上ない…。おじいちゃん、好きなアイドルのCD買うんじゃないんだから。
あと、「別に10冊」ってあるけどこのおじいちゃんも自分用に10冊買ってたらどうしようかと。いや、買ってたからってどうもしない上に余計なお世話なんだけど、一人で20冊買ってたらこれまさに一大事、村上ファンドか!欧米か!(by タカアンドトシ)って話ですよ。大人買い通り越して老人買い恐るべし…。
20代には計り知れない、老人文化の深淵を垣間見た思いがしました。
(撮影:060811 総武線車内にて)


病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-