感謝(驚)

昨日の夜、家に帰ってきたらカウンタが10万を超えていました。アクセス解析によると2006-08-13 17:54:46に「10万」を踏んだ方がいらっしゃるとのこと。ありがとうございます。あなたの願い、どんなことでも叶えます。僕は神龍(シェンロン)だからギャルのパンティーだってあげられます。


どうでもいいけど、10万を機にブログのタイトル「ロマンティックあげるよ。」を変えようかなーと数日前から思っていてあれこれ考えてはいるものの、なかなかに良案が浮かびません。「ロマンティックあげるよ。Z」(もしくは「ロマンティックあげるよ。GT」)くらいしか浮かびません。切り終わった爪のにおいを嗅ぎながら2分くらいで極めて適当に決めたくせに今や自分でそれを意外と気に入ってしまったみたいで(単なるパクリなのに!)、時の流れに伴い湧いてくる愛着の、地味ながらのしみじみとした力強さに驚くばかりです。って何じゃそりゃ。


皆様、これからもたまにここをのぞいてもらえたら嬉しいです。変わらぬご愛顧の程よろしく願いします。