everyday

書いた書いた、一ヶ月毎日何かしら書いた。大学生最後の夏休み、8月の目標達成ー。毎日何かしら日記めいたものをつける、一生に一回くらいそういう時期があってもいいのではないかな。と思ってやってみたら、めちゃめちゃつらかった。あまりに面倒くさくて吐くかと思ったし(二日酔い)、ストレスで髪の毛もみるみる抜けた(下の毛だけ)。
無駄な時間を使いに使った結果、毎日って本当に退屈なんだと知ることができた。奥田民生じゃないけれど、不満もなんもない毎日、愉快でのんきな毎日だった。そしてだからこそ、人と会うことは、ああでもないこうでもないとぐだぐだ話すことは、この上なく楽しい。正しい。美しい。そんな実感を心から得られた。みんな大好き、人間バンザイ!