ゆえあって我が家のパソコンがラーメンの具となったため、やむを得ず携帯電話から更新しております。ひき肉えのきパソコン白菜、世界一高いサッポロ一番です。


パソコンは今日早々に修理へ出しました。ミクシだネットだ実のないおままごとに時間を費やさずに済むわけですから勉強の効率もアゲ♂アゲ♂間違いなし。課長、生産性が20%も上昇しています!我が社の勝ちパターンです!*1


…まあそんな、お前はSOURCENEXTか!みたいなことになってるわけもなく、パソコンがないのは本当に不便ですね。調べもの一つできません。本当にあのコマーシャルがSOURCENEXTだったかどうかも確認できません。いやパソコンがあってもそんなどうでもいいこと確認しませんけど。


あと今日の出来事をもう一つ。家へ帰りテレビをつけるとシュイーンと音がして、まだ画面の暗いうちから漏れ聞こえるおばちゃんの、いつものあの聞き慣れたゲラゲラ笑い、あれだけで「あ、バカ殿やってる」とわかって、そういう昔からの変わらなさって何だか落ち着くな、いいなと思いました。安心感がある。桑マンが、殿、我が社の勝ちパターンです!って言ってました。言ってませんでした。ゲラゲラゲラゲラ←おばちゃん達の声


あー日記書くのにやたら時間かかるなあ。早くパソコン戻って恋!ゲラゲラゲラゲラ。

*1:僕は親族にいわゆる「企業勤め」の人が笑うくらい一人もいない環境(祖父母からおじ、おば、従兄弟まで未だにゼロ)で育ったからよく分からないんですけど、我が社の勝ちパターンです!って本当に言うんですかね。ちょっとかっこいい。