クイズ

ブログの途中ですがここで問題です。晴れて卒業試験を終えた医学部生がやることと言えば?ピローン!う、打ち上げ!


というわけで打ち上げしたぜベイベーロケンローギターギュイーン!
学友たちと大いに飲み、食い、歌い、語らい、御成門とかアナリストって何だかエロく聞こえる理論という医学の最新知見についても熱く議論を交わし*1、充実した心持ちで店を出たところ飲み始めた時間と同じ明るさ。浦島か!28日の17時半から30時までひたすら飲んでいたことになる。うむ、まだ行けるな俺。いやどこに行くわけではないけれど。


ようし、29日は絶対に一秒も勉強しないことをここに誓う。コンマゼロミリでも勉強したらチンチン噛み切る。ここを読んでるお前のな!ガハハハハ!でもレディーにはやさしくしたいと思います。それでは!

*1:これは嘘だけど、話のレベルは大体いつもそんなもん。