康夫

フジテレビがBGM代わりのなんとなくクリステルな夜、誰しもそんな経験があるのではないでしょうか。ハイでもロウでもなく、凪いだ精神状態で傾ける晩酌のグラス。ゆるやかな時の流れが淡く月を照らす何よりぜいたくで心地よい夜。こんばんは、滝川クリステルです。


一日分の諸事を終え帰途に着く宵まぐれ、今日はそんな夜がおくれそうだとクイーンズ伊勢丹の半額セール相まって期待に胸を踊らせていると突如の携帯電話。誰だろう?クリステル?!クリステレフォン?!!


もしもしーどなたでしょうか?
○○(仮名:IZAM)です。
あーどもどもIZAMさん。(ちっ、クリステルじゃないのかよ)
ちょっとちょっとどういうことよ!おかしくない?
え、何がどういうことなんでしょうか…?(た、滝川オコッテル…)


まさかblogを更新しないだけで説教を受けるとは夢にも思っていなかった僕はてんやわんやです。


だってPCないと文章作るのが面倒すぎて…。
甘えてんじゃないよこのメス豚が!


ええと、特別今日どうしても書きたいことはないんですけど、何か書かないと怒られるみたいだから、豚足のにおいはさすがにどうかと思うのさ。を今日の日記に代えさせていただきます。
焼肉屋で供される豚足のにおい…口に出しこそしないもののオトナはみんな思ってるはずですよね。こ、このにおいは!って。豚足のにおいが好きと言う人がたまにいますけれど、インモラルも甚だしいですよね。お父さんが泣きます。*1


以上、ロマンティックあげるよ。史上最悪に下品な話題でお送りしました。明日から、読んでくれる人が半減する気がしてなりません。
早くPC戻ってこい!

*1:最近コメントいただいている豚汁さんとは全く関係ないですm(__)m