あらし

台風の夜なのに、帰ってきません修理に出した未だにパソコンが。あまりのストレスに語順もバラバラです(><) 気が付けば日頃は使えない顔文字を使ってしまっているあたり、相当に精神が参っているようです。
5日程度と言っておいて早10日、どうなってんだApple Store Ginza、俺のパソコンに何を搭載しようとしているというんだApple Store Ginza。


あぁ!携帯からブログをつけるのにもいい加減に飽きました。神様仏様アップル様ジョブズ様、今後は一切の欲を捨て慎ましく生きていきますから、清く正しいことにしか用いませんから、どうか私のもとにパソコンをお返しください。


早くエロ画像を収集したいんです。ここを読んでくれているみんなが「恥ずかしいけれど…shoshoshoshoさんだけになら(*^^*)」と送ってくれる写真が見たいんです。手で顔隠してその分隠せてないのとか嫌いじゃないです、ごめんなさい見栄張りました大好きです。


そうそう、今日は家庭教師先で梨にサンマ芋焼酎ビールといった秋の味を堪能させていただき、美味なことこの上ありませんでした。秋の味覚ラブ。