この年の瀬に

突如としてMacのEnterキーがウンともスンとも言わなくなり世界一決断力のないパソコンに成り下がった。閉ざされた口は固く一向に実行・改行の素振りを見せない。ノロか、ファッキン・ノロのやろうか。昨日カキ食べた後でモニター見ながらくしゃみしたときMacに伝染ったノロのヤローか。


何とトゥデイイズザ無料ケア最終日という奇跡に見舞われ慌てて病人Macをノロ治療へ出したため、今日から携帯ライフ満喫だ楽しいなウヒヒ。楽しくねえよ。今後はスライ、オザケンに次ぐ第三の「LIFE」として携帯LIFEを頑張っていこうと思う。俺 & ザ・ファミリーストーンとしてマリファナを吸いまくろう。


不便だ。チュートリアルばりに、何かを探してインドに行ってしまいそうだ。行きずりのパソコンと寝てしまいそうだ。
だが、幸いだ。ここを訪れたみなさんから励ましの声や余っているパソコンなどいただければ幸いだ。特に後者を希望したい。連絡は右のメールフォームからヒウィゴゥとなっている。多数の応募をお待ちしている。特に後者。よろしくお願いします。