などではない

今まで知らなかったのも悔やまれる話だが初恋の嵐のPVがyoutubeにあげられていた。なんていい歌なんだろう。涙が出るほどいい歌だ。これこそが歌だ。そのプロモーションビデオもさすがの仕上がり、若くして亡くなったヴォーカルの早すぎるその死に、そしてインディーズとメジャーの間によこたわる資本の力学に思いを馳せずにはいられない仕上がりとなっている。上のビデオなんてユウキよろしく電線を盗んで資金繰りなどしなくてもデジカメと白い部屋さえあれば5000円くらいで撮れそう。だのに下ではいきなり山本太郎緒川たまきを起用してのドラマ仕立てと来た。電線を盗んで逃げる男のストーリー。などではない。


また、チバユウスケが初恋の嵐を好きだみたいなエピソードをみつけた。生粋のロマンティック(←名詞)チバらしいエピソード。一方ユウキが初恋の嵐を好きだみたいなエピソードは残念ながらみつからなかった。イルでドープなヒップホップじゃないから仕方ないな。とにかく、両ビデオをアップしてくれた人は神様。


初恋の嵐 ー Untitled


初恋の嵐 ー 真夏の夜の事


初恋に捧ぐ

初恋に捧ぐ

Untitled

Untitled

バラードコレクション

バラードコレクション