どぉなっちゃってんだよ

今更ながら、みんなだいすき岡村ちゃんが3度目の逮捕。よっ!! ちゃん付けで呼ばれる犯罪者、被告界のカリスマ!ニクいね!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/07/15.html
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=21&id=400895




対する岡村靖幸は「週刊誌が俺について書いてることは全部嘘だぜ!」と反論。んなわけない。徹底的なダメ男っぷりを楽曲のみならず実生活でアピール。 身長は179cm、余念ないその音楽活動に感服。禁じ得ない。さすがだよ、岡村ちゃん…。切ない…。



去年のシングルがすごく良かっただけに、アルバムを聴けないのが残念だ。ファンクラブは解散らしいけれど、逮捕の報を聞いて岡村ちゃんを嫌いになった人が自主的に退会すれば良いのではないか。そう思ったりもする。法的な罪を犯したに関する活動ってその一切合切が自粛される。あれって「犯罪者を応援するなんてけしからん!」「犯罪者の肩を持つ企業だと思われたらかなわん!」ということなのかしら。それなりに根拠のあることなのだろうけれど、社会常識がない僕には何だかしっくりこないな。法律や社会通念を学んだみな様、そこら辺のことを是非教えてください。


【逮捕記念!社会的に追悼黙祷、岡村ちゃん動画特集!〜体型の揺れ動きにも注目〜】


どぉなっちゃってんだよ

視線の気持ち悪さを見るに、既に覚せい剤でもキメていそう!片鱗がはやくも!


だいすき

1分20秒くらいからのサビ、どう見ても観客もラリってます。


Super Girl

クスリのやり過ぎで毛が抜けて、丸坊主だった頃の岡村ちゃんですね。


イケナイコトカイ

前髪の立ち具合がトリップ感を演出。立ち姿や、2分00秒からのダンスに重度の離脱症状を感じるのは私だけでしょうか。イケナイコトカイ?イケナイコトなんです!megのカバーなんて所詮、ヤクのにおい一つしないおままごとだぜ!


聖書(バイブル)

マイケルジャクソン meets プリンス。改めて色々見直すと、この人は病気なのかもしれない…。でも、甘いチョコよりだいすき!


あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう

とんだロングシュート決めたもんです。覚せい剤取締法って1、2、3 ジャンプ!


モン・シロ

岡村靖幸なんてどうでもよくなるくらいの、非常に良い具合のおっぱい!


NEWS23

6分30秒頃からピアノ弾き語りバージョンの「はっきりもっと勇敢になって」が始まります。よく考えてみてよ僕がアンサーだぜ。…とんだアンサーを用意したものだぜ…。