フジ終了

心のふるさと苗場より帰宅。年に3日以上は必ず同じ宿に止まっているわけで、もう近江屋はある意味実家より実家。ご飯の味も年々と恋しくなってきている。宿のお子さんの成長が嬉しかったりしちゃって。
というわけで明日の職務復帰の前にフジロックの思い出よもやま話を狂ったように書いた。ざざっと書き殴ったので今後ちょこちょこ直し続ける。ああ顔やけが痛い。


1日目
http://d.hatena.ne.jp/shoshoshosho/20090724/p1
2日目
http://d.hatena.ne.jp/shoshoshosho/20090725/p1
3日目
http://d.hatena.ne.jp/shoshoshosho/20090726/p1

写真


卑弥呼」をやる外国人さん。気のいい兄ちゃんだった。



2日目はとにかく暑かった!



機械代表。



大道芸はこの人が一番好き。フジロック8年目、フジロック大好きです!と言いながらBGMに島谷ひとみの「ペルセウス」を流す、ある意味確信犯としか思えないところが魅力。



ケバブそぐのがものすごく上手だった店員さん。



祭りスタジオからやってきたに違いない人。ありがとうフジロック