2004-01-01から1年間の記事一覧

Thai

11/10(水) 歯医者。 ずーっとほったらかしてた虫歯がさすがに耐えられなくなって、 泣きながら歯医者へ。 抜くことになりました。 テレビでたまに「ごみハウス」みたいなのやってるけど、 あの、ごみを捨てずにぼーっと過ごしてしまうのってこういうことな…

love love love you I love you!

あと全然どうでもいいっちゃどうでもいいんだけど、 舞城王太郎の「好き好き大好き超愛してる」っていう小説のタイトルが大好きです。今この時代に、気持ちを正直に伝えることを避けるような時代に、敢えて「好き」っていう言葉を連発するのってカッコイイじ…

藤沢恵麻ちゃんが髪を切った!

さあ今日も推定読者1人の日記の時間です。11/06(土) 電車。non-no。中吊り広告によると巻頭特集が 『藤澤恵麻ちゃんが髪を切った!』 とのことです。 いやーこれにはびっくり! 藤澤恵麻さんがどんな人なのか知らないけど、髪を切って巻頭特集ってすごい…

11月になった。

さあ日記を書こう! 日記書く僕、日記読む君。 って俵万智っぽく攻めてみても誰も読んでない。10/29(金) 芸大でやってる興福寺展を見てきた! ホトケ見る僕、ホトケ見ない君。 だから俵万智はいいの! まあとにかく上の階に上がってすぐに見られる国宝2体…

京都

これが京都の写真。

ラストクリスマス

京都で撮った写真とおんなじ表紙の本を見つけた! ちょいエロですみま千円。 とりあえずこれが本の表紙。最近の出来事。テストが終わってうれしい。 結果は知らない。曽我部恵一の『strawberry』がよすぎる。 全ての曲、徹頭徹尾全部いい! キャリア最高傑作…

やる気がでない

あー小児も産婦もやる気しないから携帯から日記をつけられるようにした。今日CDいっぱい買った。HALCALI『Baby Blue』 東京事変『遭難』 Free Soul『60's MOTOWN 2』 Free Soul『70's MOTOWN 2』 藤井隆『わたしの青い空』 Cyndi Lauper『A Night to Remenbe…

テスト

画像はいけるのかな。

テスト

テスト

勉強できない体です

あまりに試験勉強したくなくてGREEでいっぱいグループに入ってみた。 実は友達がいっぱいいるのね。今度登録させてください。 あーあと鉄緑会出身とかあっておどろいた。 しかも同い年の人だけしかいなくてもっとおどろいた。最近嬉しかったこと。 浅野いに…

2ヶ月ぶりですか

日記かけって言われたから書く。 おれ、にっきかく。 おれ、にっきかくちかこ。つっても2ヶ月分も書けるわけないから思い出しながらでかいイベントかくちかこ。07/30〜08/01 FUJIROCK FESTIVAL フジロック!もう楽しすぎて思い出したくないくらい楽しすぎた…

またまとめ書きだ。

16日(金) 友達の希望で高島屋の上の方にある「かつくら」でメンチカツを食べる。 メンチカツ以外も食べたんだけどメンチカツしか覚えてない。メンチカツうまー。 好きです、メンチ。メンチカツのためなら迷わずアルマゲドンできる。 将来最愛の人との間に…

まとめがき

ずっとかけなかったのでまとめて書くぜ。11日(日) バイト先の総会。最後ホストクラブに入れたのは貴重な体験だった。どんぺりによんっていうやつを飲んだ。普通にうまかった。12日(月) バイトしてビール飲んで。っていう普通の一日。13日(火) バイト。…

えんげき

バイト先の主任がやってる演劇を見てきた。 いろいろ考えさせるお芝居で、なかなか面白かった。 ただ、お芝居が終わった後に「シリアスな話なんで笑えるような感じではないんですよね」って言っててなんじゃそりゃあと思いました。シリアスで笑えるものも、…

ぼうず

坊主を作成した。人一人を丸坊主にしてみた。 剃りたい頭だったから剃った。 ボウズ大学ボウズ学部だった。 ストロベリーボウズフラペチーノだった。 ボウズ以上恋人未満だった。

たなばた

たなばたしてきた。 新たなる香辛料が見つかりますように。 イタリア人とフランス人のハーフになれますように。 とか適当書いといた。 本当は、この場に来た人がせめて今この瞬間だけでも幸せでありますように。と書きたかったけどかっこ良すぎるのでやめた。

初日記

greeに入ったのでせっかくだから日記を作った。 たまに書きます。

大嘘つきの美学

いい話でした、ビッグフィッシュ。おそらく僕の最大の涙のツボである「周りの人をを幸せにするためや大切な人に悲しい思いをさせないために付く嘘」の典型例みたいな映画。ライフイズビューティフルとかグッバイレーニンとか映画じゃないけど『赤毛のアン』…