2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまとめ書きだ。

16日(金) 友達の希望で高島屋の上の方にある「かつくら」でメンチカツを食べる。 メンチカツ以外も食べたんだけどメンチカツしか覚えてない。メンチカツうまー。 好きです、メンチ。メンチカツのためなら迷わずアルマゲドンできる。 将来最愛の人との間に…

まとめがき

ずっとかけなかったのでまとめて書くぜ。11日(日) バイト先の総会。最後ホストクラブに入れたのは貴重な体験だった。どんぺりによんっていうやつを飲んだ。普通にうまかった。12日(月) バイトしてビール飲んで。っていう普通の一日。13日(火) バイト。…

えんげき

バイト先の主任がやってる演劇を見てきた。 いろいろ考えさせるお芝居で、なかなか面白かった。 ただ、お芝居が終わった後に「シリアスな話なんで笑えるような感じではないんですよね」って言っててなんじゃそりゃあと思いました。シリアスで笑えるものも、…

ぼうず

坊主を作成した。人一人を丸坊主にしてみた。 剃りたい頭だったから剃った。 ボウズ大学ボウズ学部だった。 ストロベリーボウズフラペチーノだった。 ボウズ以上恋人未満だった。

たなばた

たなばたしてきた。 新たなる香辛料が見つかりますように。 イタリア人とフランス人のハーフになれますように。 とか適当書いといた。 本当は、この場に来た人がせめて今この瞬間だけでも幸せでありますように。と書きたかったけどかっこ良すぎるのでやめた。

初日記

greeに入ったのでせっかくだから日記を作った。 たまに書きます。