2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関東圏で最終回

「なるトモ!」おしまいかー。午前中に見られる番組がまたもやなくなってもうた。ほんと残念。マジ午前のテレビが死んだ。まあ「こたえてちょーだい!」で中村アナをぼんやり眺めればいいか。と思いつつぼんやり8chつけてみたらやっぱマジ超かわいい!なる…

タリーズにて

隣のカップル。彼氏がソファー席に先に座ったら、椅子席になった彼女が「何であんたが図々しく奥に座ってんの!?」と怒り気味にコメント。え、図々しくとおっしゃっいました!? ↑ちなみに、じゃれ合う風でもなく単純にちょっとむっとしてる感じ。 お前みたいな…

花びら舞い散る

新宿御苑で花見してきた!一人で言ったんだけど途中からすごい楽しくなってきちゃってついつい缶ビール買ってしまった。桜を見て回る。飲みながら楽しそうにしてる人がいる。自分もビール飲んでる。ものすごく幸せだ。 そして気が付いたら幸せそうなカップル…

京王プラザ

バイト塾の合格祝賀会。ドレスアップしない祝賀会だから好き。っつうか講師側がガンガン恥をかけるから好き。 そして相変わらず言うこと聞かない生徒ばっかり!最後までいい学年だったなー。 おめでとう!

スピッツのベスト盤

TV

宮崎あおい!超かわいい!君を忘れない!

うーむ

http://www.asahi.com/national/update/0329/TKY200603290480.html あー何だか、ものすごく考えさせられる。

空っぽの一日

瀬佐味亭まで担々麺食べに行った以外、一歩も外出していない。本当になーんもしたくない。僕を外出へと導くいくつかのお誘いなどもお断りさせていただき、FFやってネット巡回して本を5ページ読んで、あれこれやったけどやっぱどれもしっくり来ない。SLY MON…

ザ・ラストダンス!

バイトの授業終わった!泣く代わりにこれから死ぬほど飲む!一緒にいてくれるみんな本当にありがとう!!!!!! 追記:やっぱ泣いた!そして吐いた!しまいには寝た!ありがとう串エクスプレス!

鍋5

tsussyんちで鍋!鍋は良い。参加者ははtsussy、008、M江、M良、S沢、umi、団長。 あとナベンポートとナベラチロワ。はい、嘘。 M良さんは、母親がイカフライを食べたら産まれたんだって!相変わらず言ってることが意味分からん。 とにかく生命の神秘!

ちょ、待てよお前。

反省しなければいけない僕の悪い癖。それは、女の人につい「お前」って言っちゃうこと。 「お前」って呼ばれるのが嫌いな女の人はすごく多い。気がする。無駄に相手の気分を害する必要もないから「お前」なんて使わなきゃいいんだけど、男同士ではありふれた…

TSUKUKOMA/SUGAMO

バイト先(塾講師)の卒業生と飲んでて、気が付いたらうちに5人来てるぞ…。みんなして「わらってはいけない温泉旅館」を見てる。お前ら全員死ね!←誉め言葉です。 明日、春期講習できるか心配とです。

題名なかったけど、バトン

Fumiからのバトンだ。バトンってシステムを考え出した人ってほんとすごいなあ。 理想の恋人像を教えて下さい。 一緒にいて楽しい。女の人らしい「華」がある。「愛情」の定義が自分のそれと似ている。 そして何よーり!自分の思考回路じゃ絶対思いつけないこ…

九州をふり返る

超駆け足で九州行ってきたから、超駆け足で九州をふり返る。テレビではテレ朝の野村アナが泣いてる@虎の門。今まで僕のロンリーフライデーナイトを彩ってくれてありがとうございました。 それにしても今日の虎の門は本当に感動的すぎたと思う。やっぱ日頃ふ…

芋焼酎すごい

鹿児島市内で死ぬほど焼酎飲んだ。泊まるとこないから、午前4時頃に24時間やってる温泉に行った。風呂につかっていい気分になって風呂場に置いてあるベンチに座った。そこで寝てしまったらしく、気が付いたら朝だった。起きたら浴場で裸だったのは初めてだ…

博多にて

照和!あの、照和! 本当に感激してしまった。

照らされ太陽

道行く女子中高生の鹿児島弁がかわいすぎる!あまりのチャームに気がどうかしちゃいそう!あー黒ブタになって鹿児島に住みたい、いやいっそ彼女たちの校歌になって毎日のように歌われたい。←気がどうかしてる。 みんな容易に頭に浮かべられることと思うけど…

砂男になれると今すぐ笑うよ

指宿で砂風呂スキー!

甑島(こしきじま)へ

本日より3日間、鹿児島に行ってきます。Dr.コトー(のモデル)にお会いし、僻地医療についてお話をうかがってくるのだ!銀の龍の背に乗るのだ!実質1.5日じゃ何もわからないんだろうけど、それでも見学させてもらいたい場所だ。 そして何より焼酎ですよね。…

羽田にて

鹿児島の気温が07時現在で9℃らしい。東京より寒いとは!全く、南としての責任と誇りをもっていただきたい。あれですか、日の出の時間差ですか。森ミステリィですか。寒いのヤだなあ。

孤島の夜

ヤバいです、甑島は星降る島でした。星がまたたき過ぎて、否が応でもムード被曝が年間許容量を完全オーバーです。星が落ちそうな夜だから自分をいつわれないです。いつわれないどころか五輪真弓です、恋人よ〜! あー東京帰ったら速攻新聞の隅とか桜木町で君…

PCソフト

cover flow というソフトが最高!

tksnさんにお誘いいただいて、観劇。イキウメ「短編集」。 tksnさんはいつの間にかひげをがっつり蓄えてえおり、ハンチングをかぶるその姿はまさにコモン(「Be」のジャケット)そのものだった。 さてお芝居。人間の身体と精神、あるいはその死(それぞれの…

家族旅行

早朝実家に帰り家族と合流、今日は空気が澄んでいて、毛利台から見た大山がすごくきれいだ。阿夫利の峰の大空だ。そして車はハイウェイを行く。目的地は福井県。 石川に行くんだと思ってたら行き先は福井だった。母よ。「日本海の美味しい物を食べよう」とか…

昨夜未明

考えてみたら、ゲイバーで下半身裸になるって相当に挑戦的なことな気がしてきたよ。何やってんだ昨日の自分!まあ手持ちのライフカードが「脱ぐ」5枚だけだったから仕方ないか。

追いコン

所属するオーケストラサークル「東大フィル」の追いコン。追い鰹ならぬ追いコンブということで追われる4年生のみんなもいい感じに出汁を吸い、すっかりおでんくさく煮上がっていた。出汁を吸いつつ自分たちもいい味出してた。新歓やって入ってきた頃はあん…

じれったーい、じれったい

ワープロを打つっていう行為自体が好きなので毎日何かを書きたいのに、ここ最近、書きたいことが全く浮かんでこない。中森明菜のこと以外何も書きたくない。毎日に刺激が少ないし脳のエクササイズもしていないから頭が便秘になってるのかもしれない。人と話…

I won't last a day without you, you, you, & you!!

塾講師バイト、担当クラスの授業が全て終わった。高2の授業だった。最後は泣きそうでやっぱ言葉につまって授業がグダグダしちゃったごめん生徒のみんな。とにかく、こっから一年間、一生懸命がんばってください。 授業終わったら打ち上げで死ぬほど飲むと決…