かわいい!

今ご飯食べてるとこの、僕から見て左前の方に座ってる女の人!これが信じられないくらいかわいい!
冗談でも何でもなく今までリアルで見てきた女の人の中で一番かわいい。かわいいーっ!て叫びたい気持ちを抑えるために携帯いじるしかないくらいかわいい。かわいい偏差値4億はかたい。
はーいみなさん、10秒あげるから、今までの人生で出会った一番顔のかわいい(かっこいい)人を頭に浮かべましょう!目を閉じてー、ゆっくりとー。浮かべた?はーいはいかわいそうに。その人の4億倍はかわいいと思ってまだ足りないですから。そのくらいかわいいっつうか、もう「具が大きい」みたいな感覚なのよ、気持ちの上で。
しかもワインがぶがぶ飲んでるところがまたかわいい!間違いなく、この人は何してもかわいいです。4回転サルコウとかしてもきっとかわいいです。


わーってる。これをここに書いてどうすんだって話なんでしょ。キモいことこの上ないんでしょ。
でもみんな見ればわかるから!あの人見たのいつだっけー…そうそう2月24日!ってなりたいくらいにひたすらかわいいから!
あーかわいいかわいい。