2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の雑感

FACTORYで見たPOLYSICS。聞くのひさびさだったけどめちゃめちゃかっこいいよかった! aikoの新曲相変わらずいい。サーヤがその高貴な身のこなしからものすごく魅力的に、かわいらしくすら見えるように、aikoはその音楽からものすごく魅力的でかわいらしく見…

衣装は意匠

今日は試問も終わったから、ゆっくりお風呂で疲れを癒さなきゃ!!夜ふかし続きで疲れたお肌にうるおいをとり戻して、明日も360度好印象!買ったばかりのファーバッグで、明日は何だか出会いの予感? ってことで風呂入りながら相も変わらずMORE読んでたわけだ…

似てる

「ヘーゼルナッツ」と「キーゼルバッハ」 スタバでヘーゼルナッツラテくださいとか言おうとしてキーゼルバッハ部位くださいとか言っちゃったら目も当てられない。まあただ東大病院の中のTULLY'Sなら許される気もする。 何にもない1日だったからこのくらいし…

南海

巻頭の「しずちゃん袋とじ」見たさについ「プレイボーイ」を買ってしまった。他のグラビアの人全然興味ないのに。 http://wpb.shueisha.co.jp/mokuji/index.html 完全にのせられた。まんまとプレイボーイの策略にはまった形だ。脅威のまんまっぷり。どうでも…

肝っ玉

お芝居を観てきた。 http://www.nntt.jac.go.jp/season/s279/s279.htm 古典的な作りのすごくいいお芝居で、大満足だった。アカデミックなんちゃらとかいって超安いし(A席で2700円)。 そして大竹しのぶ。いやー、すごい!華があるってこういうことかと。そ…

故郷

三浦半島にて。 みなまで言わないでください…。 僕の知り合いじゃない人には何の事やらだろうけど。 (撮影:05/09/11)

セットリストはこんな感じだったらしい。

2005/11/27(Sun) 東京ドーム 01 LOVEはじめました 02 Dance Dance Dance 03 ニシエヒガシエ 04 跳べ 05 innocent world 06 MC 07 言わせてみてぇもんだ 08 くるみ 09 CANDY 10 靴ひも 11 隔たり 12 ファスナー 13 Monster 14 CENTER OF UNIVERSE 15 ランニ…

明日ハレルヤ

ミスチルのドームライブ見てきた。本当にすばらしかった。今も興奮がさめやらない。 5万人が同じ曲を聞き、共に歌い、一人一人がそれぞれに思い出を想起してはそれぞれの感動を覚える、そんな体験ができる空間なんてそう味わえるもんじゃない。それぞれの持…

訂正…

下のやつ、長いのを勢いで書いたら文章が変な所だらけで慌てて何カ所か訂正。 まあマイナーチェンジだけど。 勢いで書くのはいくない!

駒場フェスティバル

ってなわけで駒場祭。うちの大学には学祭が2つあって、ヤングチームがメインでやる方が駒場祭。まあ五月祭もヤングメインだけど。 所属サークル(東大フィル)の演奏会をしてきた。Пётр Ильич Чайковскийの5番。って読めねえよ!チャイコフスキーの5番。…

達筆

駒場祭演奏会の打ち上げ会場(渋谷の、HUBとか海峡とか入ってるビルの和民)の階段にて。 書き初めみたいなレイアウトにほれぼれです。 しかも「野ばら商事」って会社名。メルヘンがすぎる!

医者の鑑だ。下品だからそういうのが嫌な人は見ない方がいいと思う。 http://www.zakzak.co.jp/top/2005_11/t2005112528.html

ボジョレーと砦

今日は久しぶりに「砦」でラーメンを食べた。懐かしい。思えば「砦」が僕の駒場時代を育んだ。1年生の冬頃、I村O本T田(だったと思う)とたまたまオープンしたてのラーメン屋を見つけてからはや4年、「砦」はいつも変わらず美味しいラーメンを出し続けて…

喜多方にて

子供注意! (撮影:05/08/14)

抱負

不言実行はもちろん有言実行だって実現はかなり難しいし、有言不実行はかっこわるい。 というわけで残された不言不実行を目指してこれから頑張っていくことにした。 がんばるぞ!

怒り過ぎ

「業」って…。 あと、相手をバカにしたいからかもしれないけど、ふりがなふり過ぎです。 (撮影:05/05/23)

プチゴルゴ

渋さ知らズ見に行ったときの多摩美にて。 狙った獲物は逃がさない。 (撮影:05/11/03)

愛のうた

超泣けるじゃん!心がたまらなかった。人を好きなることはは生きるってことで、だからこそ死ぬのは耐えられないと思った。もしかしたら、よっぱらうとどんなドラマもよくみえるってことか、菅野美穂がかわいすぎるってことか。

タツロウ

この前のアルバム出した時に山下達郎がオマタツ!ってダジャレやってるのは全然いやじゃなかったけど、山崎拓が愛人にオマタク!とか言ってたらぶっ飛ばしたくなる気がしてならない。 ってのはどうでもいいけどとにかく、山下達郎!よすぎ。何で今までちゃん…

コマバ

久しぶりに昼から駒場の学生会館に行った。苔のむすまでたむろしまくってたあの頃と同じ空気の中で同じ時間が流れていた。変わってなかった。昼休みには自然にみんな集まって、午後は授業さぼって居すわり続けた。夜は21時まで意味なくだらだらして、みんな…

サムシング・ヘルス

ヘルス製薬…ちょっとやらしい想像をしてしまうとです。ヘルスです…。 (撮影:05/07/07)

New!!

携帯を買い換えたらデータが何にもなくて寂しいので、ここを読んでるキサマらにおかれましては僕の携帯メアドに愉快な画像やらナイスな着うたやらボイスやら、その他何でも思いの限り送りやがればいいと思います。プロフィールから行けるPCメアドに送っても…

ムード違反

「せいくらべ」と「メイクラブ」が似てるから、細心の注意が必要っぽい。 両者を混同すると、「柱の傷はーおととーしのー5月5日のーメイクーラブー」ってなる危険性がある。「鯉のぼり」が一転してムード歌謡に。柱に傷つけちゃいかんよ。危ない危ない。