レッドブル

K端家にて、「スピリッツ類」もしくは「スピリッツ類をレッドブルで割ったもの」しか飲んじゃいけない飲み会。
いっやー、最低の会だった。断片的に憶えてることと、今朝の反省会で振り返ったことを箇条書きにしてみる。


メントスを実際にコーラに入れてみる
(参考URL:http://www.yourdailymedia.com/media/1129615573
・開始1時間でトランクス一枚になる
・「生理ー・ハメルトンの公式」とか言ってよろこぶ
・自主的に電話して「ジョブ」の予約をする
・おでん買いに行ってなぜかAKB48の写真集を買ってくる
・トランクス一枚で何歩外に出られるか試そうとする
・じゃあ俺はフルチンで出る!って言う
・丁度コップすりきり一杯のゲロを吐く
・寝てるやつにフリスクを座薬しようとする
・寝てるやつの「毛」を燃やそうとする
・男2人による、108さん(男)レイプ未遂事件
・それを見て、ここに金玉が6個!って叫ぶ


僕が関係あるのは3割くらいです。かわいいもんです。