荒吐

日帰りでアラバキに行ってきた。深夜バス行き深夜バス帰りでそのまま今日は当直。ジーザス。
感想もなにもあたくし清志郎で胸がいっぱい、今まで見た中でいちばんかっこいい忌野清志郎はまさに神がかっており、完全復活を通り越して「死の淵から蘇ったサイヤ人」ばりのパワーアップを見せていた。それとフライングキッズもすごくてすごすぎてあたくしといえば『幸せであるように』でとんでもない鳥肌をたてていた。オリジナル・ラヴもすばらしかったし、つまりは今シブヤ系がアツい! 仙台まで行って感想がシブヤってあたくしのハートはどうなっているのかしら。あ、一人称があたくしなのは何だかシブヤ系っぽいから。ぽくねえよ。
お世話になったKくん、Kさん本当にありがとう。


最近の携帯って写真が縦長過ぎて変だ。ということをアピールするために、何を撮りたかったのかさっぱりわからない写真をあげておきます。アラバキのひとこまには違いありません。