少年BOΦWY

みなさんこんにちは、ごきげんうるわしゅう。
ゆだねてください。悪いようにはしないので、これから私の言うとおりにしましょう。まずマウスから手をはなします。モバイル・フォンからの方はそれをいったん、画面は見えるように細心の注意を払いつつ脇に置きます。そばつゆを持ったままだとびしょびしょになるので早急に飲み干しましょう。はい、両手は空きましたか?いったん膝の上にてのひらを置いたら次はゆっくり大きく。そうです、吸ってー吐いてー。吸ってー吐いてー。気持ちが落ち着いたと思います。これを深呼吸といいます。ビーマイベイベーではなく深呼吸です、間違えやすいので気をつけてください。
のどは渇いていませんか?不安があるようなら伊藤園ジャスミン茶あたりを口にし、十分にうるおしてください。そばつゆはかえってのどが渇くのでお気をつけて。トイレも済ませましょう。コンディションが重要です。冷蔵庫のドアは閉じていますか?痛風はおさまっていますか?軒先に水はまきましたか?その他さまざまな憂いを解決したらもう一度ビーマを、ではなくて深呼吸を。かくしてようやく次のステップをみなさんは踏み出します。


ここからが本番です。両手を胸の前に出し合掌の姿勢でパチパチと。手を打ち鳴らします。そうそうその調子、シンバルをもったチンパンジーな感じで。BPMは120/分程度が適当でしょう。パン、パン、パン、パン、そうそうその調子。パン、パン。続けてください。リズムと同化できたでしょうか。ほらちゃんとやって!見えてんだから!もっと、もっと!…ライブハウス武道館へようこそ!まあそこまで高めなくても構いませんが、熱がこもるにこしたことはありません。
さて、前振りが長くなりましたが、そろそろ行きますよ…ハッピバ…ちょっとちょっと、手は鳴らしたままで!さぼらないで!ここは東京だぜ??!


仕切り直します。いいですか…フゥ〜、デュワッデュワ…ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデーディアshoさ〜ん、ハッピバースデートゥーユー。デュワッ、フゥ〜。


29歳になりました。
センキューベイベー!



私の知る限り、世界最高のハッピーバースデイ・ソング。