ラブレス

拝啓、トメさん。
飛行機の出航遅延、本当にありがとうございました。でなきゃマジでアウトでした。これも全て、ニューヨークの守護神トメさんのおかげです。
パーパーパプパパパー、パパーパープパパパパー。(ウルトラクイズのテーマ)
拝啓、トメさん。朝デジカメの動作をチェックしたら全部マイブラのジャケ写(2nd)みたいになったときは何事かと思いました。アイルランドじゃんか!これもトメさんのみこころでしょうか。冗談キツいんだからもう!おかげて新型を買う踏ん切りがつきました。
パッパッパッパパパラッパパー、パッパッパッパパパラッパパ、パッパッパッパラパラッパパ!


飛行機用に買った本は1Q84(ハルキ)、悩む力(カンサンジュン)、名作の書き出し(石原千秋)。しっかり本屋による時間がなかったので、成田のTSUTAYAで「大量に時間がなかったら別に読まなくていいんだけど流行りもんだし…2009」をコンセプトに購入。
血栓とむくみ予防のストッキングも買ったぜ!

今度こそ確実に行ってきまーす。