2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

剛紫

こんばんは。俺だって自分が「し」で終わる名前だったら漢字の最後に「紫」つけてありのままの自分をみつめるプロジェクト始めてるよ!が最近の口癖の私、でなくて私紫がやってきました。 まずは備忘録、最近のイベントを簡単に。 4月26日、ARABAKI ROCK FES…

悪女

こんばんは。世界中の男どもの中で草なぎ剛への信頼感と好感度が5割増した昨今ですが、今日はそれとは違うことを書こうと思います。大体僕の周りで今回の件でクサナギ君にネガティブな印象を抱いている人がまったくいません。知人のたぐいは「社会通念」の観…

今日のテーマはあくまで「おっぱいバレー」

他人事に寝首をかかれるというか対岸の火事に手を噛まれるというか、私にはとんと縁のない話と思っていたはずの気苦労が目前にある。医師社会という閉鎖的かつ上下関係に厳しい環境にあって、これはひとつの通過儀礼なのかもしれない。つまりパワー・ハラス…

ファンク

みなさんは「ファンクラビスト」をご存じだろうか。読んで字のごとく、「ファンクラブ作り」を生業とする専門職、それがファンクラビストだ。私もこの2年間は駆け出しのファンクラビスト、すなわち初期臨床ファンクラビストとして北多摩の地で日々研鑽を積ん…