2005-10-11から1日間の記事一覧

セクシー

これから ゆうきゆう さんにインタビューという形式でお話をうかがってくる。 セクシー心理学の人! いやー、これで僕もMNO(モテない男)からMO(モテる男 or マナブオシオ)へ格上げ。今日の午後からの僕はMMK(モテてモテて困る)だやべーやべー。もうあ…

今までで一番早い人

コンビニの店員さんが「あいうら」さんだった。 出席番号若っ!

あびる

TV

8ch。 「自分に自信の持てないタレント」あびる優が、前世占いで悩み克服らしい。 相当自分に自信がないと、テレビで段ボールごと万引き事件をカミングアウトなんてできないって! そう日本中が突っ込んだ25時。

1リットルの涙

TV

バイトで見られないんだけど、CMでやってる沢尻エリカ超かわいいな。 最近のアイドルって、「現実味がある」っていう「アイドル=偶像」っていうそもそもの語源からしたら語義矛盾も甚だしい、極めてチャレンジングな概念に挑まなくてはならない存在で、例え…

ゴキん所物語

久しぶりにゴキブリが出た。5期ぶりに大ぶりのゴキブリが出た。オイルにてかったあいつに出会った。「5期」とかは韻踏みたかっただけで嘘だけど、2年ぶりに出ましたよコックさんとローチちゃんが。しかも目を離した隙に姿を消してるし。腹立つわー。見つ…