セクシー

これから ゆうきゆう さんにインタビューという形式でお話をうかがってくる。
セクシー心理学の人!


いやー、これで僕もMNO(モテない男)からMO(モテる男 or マナブオシオ)へ格上げ。今日の午後からの僕はMMK(モテてモテて困る)だやべーやべー。もうあれだ、ちやほやされすぎてパブリックな存在になっちゃうかもしれない。私人ではなくて、存在がもはやパブリックな俺。Next tune, shoshoshosho a.k.a. 公共の福祉!! here we go!!みたいなね。
ファンレターは順番に受け取るんだで2列になってならんでください!僕をめぐってこれ以上いがみ合わないでください!スリーサイズを書いた手紙とか送ってこないでください!そういう存在を目指して臨むぞ。


行ってきます!(オレンジデイズ最終回の妻夫木風に)←ミスチルのSign流しながら。