ガラス

とれた!ガラスのかけらがとれたよ!輝きは飾りじゃないよ!
まじ嬉シスっていうの?こういう時って?にしても先生、「嬉死す」ってめでたいのめでたくないの!?まあいいや!


わかりにくいけど写真が件のギャラス(with血)。
1月のフィル後甘太郎にて飲み会、ビールがぶがぶ飲んでジョッキをドン!てしたときに刺さって埋没、その後ニンともカンとも発掘できなかったガラスのかけら(長径3mm)が!ついに!出土!日の目!あんた埋まってる期間長すぎるよー。縄文式蝉かっつうの。
何にせよ、触れる度に激痛がはしることももう、ない!左小指末節骨基部外側方に無意識の戒厳令を敷いていた日々ともおさらば!オサラビンラディン!ララバイ、サラバイ。


みんな待たせてごめん、もうちゃんと小指つないであげられるから!僕とつなぎたい女の子は順番に一人ずつ小指からめてチャーミーグリーンだから。ほら照れないで。ほら!ほら!ほら貝!ブフォー!


ああー無駄にテンションあがるわ。ホント嬉しい。ありがとうガラス片!