12時から23時半まで飲み続ける

千葉で花見した。花はきれい。公園って雰囲気いいねえ!昔教えてた生徒に久しぶりに会えたのも楽しかったなあ。みなさん素敵なレディーになられて。


その後渋谷でサークルの新歓を台無しにしてくる。新一年生ってかわいいねえ!まぶしい。まばゆい。ったくあいつら、男も女もまとめてキラキラしやがって。大人げない、その若さは大人げない!なんちゃって。←あちゃー、若さにあてられておじちゃん上手いこと言っちゃった。にしても資生堂のこのキャッチコピー、この日記でもう5回くらい使ってるな。気に入りすぎ!


まあ新歓後にやった年寄り増加二次会の方がなごんだってのも事実ですがね。うん、あれはなごむ。あ、みんながナゴム大好きとかそういうことじゃないですよ。そんなニューウェーブなオーケストラサークルみたことないですからね。


まあそんなこんなですっごい酒飲んだら、奇しくも次の日からの大学病院実習が「麻酔科」で始まるというのが何だか皮肉。朝7時の段階でめちゃめちゃ酒残ってるがな!あ、「がな」って別に病院実習でガーナまで行ったとかじゃないですからね。