ナイス選曲

「あいのり」を部屋のBGMとしてつけてたら、Cyndi Lauperの"Unconditional Love"、次いですぐにel presidenteの"Without You"が流れて、その次が中森明菜の"Desire"!心から、すばらしい選曲センスだと思った。それだけです。


あと、ずっとテレビに映ってると「もういややぁ」って口に出しながら泣いたりできるようになるんだなあと感心してしまった。まあテレビの前で素で泣けるくらいの人が選ばれてるだけなのかもしれないけど。つうか普通、「もういややぁ」とか声出して現状を確認しながら涙流すのだろうか、素朴な疑問として。あいのり業界の人にとっては当たり前のことなのかな。
村上ファンドの欽ちゃんが「もういややぁ」って泣きながら会見したら楽しかったのになあ。楽しくないか。それにしても、逮捕とかは別問題として、たくさんお金を儲けられる人って本当にすごい。