IZAM

昨日、N木さん(元バイト先の元先輩)とあとO山、K村(このエントリに関してこいつらは重要じゃないから、つうかこいつらは日本全体にとって全く重要じゃないから肩書き説明省略!)なんかと飲んでた。で、そこにN木さんの彼女もいた。その彼女のことを名前が何となく似てるから仮にIZAMって呼ぶことにするけど、IZAMとは前に一度、似たような感じの飲み会で顔を合わせたことがあった。1年くらい前かなあ。
で、会うの久しぶりだし挨拶的なものも兼ねてお久しぶり。こっちのこと覚えてる?僕はもちろん覚えてるよIZAM!! メルティーラー!みたいな感じでお伺いを立てたところ、うん覚えてるーっていうかブログすごい読んでるよー。へえーブログ読んでくれてるんだーって、ええええええええー!


つい先日親バレを果たし、晴れて「もはや失うものなんて何もネーゼ」の肩書きを手に入れた我が身、何を今さらブログ読まれてテレサテン、じゃないや照れてんのさ。っていうのは確かにある。でもやっぱり不意打ちには照れちゃうじゃん!姉さん、テレサテンがやっていいのは、「不意打ち」じゃなくて「つぐない」です!
久々に味わったこの感覚。「読んでるわけない、つうかこのブログの存在を知ってるわけない」と思い込んでた人がここ読んでたりするとホント恥ずかしい。朝起きたら知らないおじさんにアナルをのぞかれてた(注:実話ではなくイメージです)くらい恥ずかしい。


と言いつつ、こんなブログを読んでくれているのはすごく嬉しかったりもする。朝起きたら知らないおじさんにアナルをのぞかれてた(注:実話ではなくイメージです)くらい嬉しいかったりもする。っていやいや嬉しくないない…ナイケルジャクソン!あ、それだと子供のアナルほんとにのぞきそうだからジョークにならない!
てな感じで、アナルなだけにしまりのない終わり方で失礼しまーす。メルティーラー!